京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
07/15
2009 Wed
ドラマ
みなさん夏のドラマ始まりましたね~

観てますか?

テレビっ子の私は

新しいドラマが始まると

大体は1話を観て

おもしろそうなのを

観る観ない決めます。

で・・・

最近ふと気づいたことが・・・

お気に入りドラマが

恋愛ものから

家族ものに

変わってる!!

最近の恋愛ものっておもしろいですか?

昔は食い入るように観てましたが・・・

最近の恋愛ものがつまらなくなったのか

私がおばさんになったのか・・・

どっちだ

ちなみに

こないだまでやってた

『夫婦道』

なんか好き

前のシーズンから好き

南海キャンディーズのしずちゃんが出てたりします。

なんかほのぼのして落ち着く

癒されます

こんな家族理想です。


今は

『となりの芝生』

なぜかちょっと楽しみ。。。


でも

やっぱり好きなんが

海外ドラマ

『sex and the city』

今も再放送していますが

何回観ても

なんかおもしろい

みなさんお気に入りドラマありますか?

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
