京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2009 Mon
病院
さっき病院から帰ってきました。。。

今日は朝から晩御飯の支度をしていたので
夕方ちょっとゆとりがあり
今日は夜
自分の時間ができるかなぁ
なんて思って
晩御飯の片付けをしていると・・・

下の娘がいすに乗って
机にもたれかけていると・・・

そのいすに座りたいと思った息子が
娘が乗っているのにいすをひっぱり・・・

危ないと思った瞬間

すごい勢いでひっくり返り
運悪くいすの角に頭をぶつけて・・・
泣きわめく娘の後頭部をみると
血がぁぁぁ

みると結構深そうな傷ぅぅ

私が「どうしよっどうしよっ
って小パニックになったのですが
とりあえず
娘はすぐ泣きやみ平気そうだったけど
頭だし。。切れてるし。。
で病院へ・・・

結局1針縫いました
縫うっていっても
なんかホッチキスみたいので
パチンって傷口とめるので
超痛そう

「一瞬痛いからね」と言って
頭にパチン
やられても泣かない娘・・・
強えぇぇぇ
わたしが泣きそうだった

お医者さんいわく
まだ理解できない年齢だし
なにやられるかわからないから大丈夫だそう
・・・にしても絶対痛いし

また針を抜くのに週末病院行かないと・・・

・・・それも超痛そう

今娘の寝顔をみながら
何度も
ママがいながら
ごめんねぇぇ

はぁダメ母だぁとへこんでます。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
