京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2010 Sat
チョコ☆
私は普段あまり『お菓子』を食べません。

根っからの酒好きハートごはんとう手書き風シリーズ星なので
子供たちがお菓子を食べててもあまりそそられません。。。

うちの母いわく

私は小さいころから

ジュースを買っても飲みきれず…

甘いお菓子を買っても食べきれず…

一人っ子なので私が食べないお菓子は常に放置されてたらしいです出血

お菓子買ってあげると言われれば

ミントガムかソーセージを選んでたそうですあせ

でも決して甘いものが嫌いではありませんシュークリーム

こんなあたしでも無性にチョコとか食べたくなる時があります☆

今日がその時あげあげぇ

疲れてるせいかなぁぁ

スーパーで買っちゃいました普通のハート

003_20100116212255.jpg

コーヒーとチョコheart最高の組み合わせですねheart
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
