京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
05/12
2009 Tue
母の日
20090512103011.jpg
日曜日の母の日
みなさん何あげましたか?
私は悩んだ結果
お酒好きの母にシャンパンをプレゼントしました
あとチョークアートでThank youボード
こないだ誕生日に飲んだシャンパンは金銭的に手を出せませんでした
フランス産のお手軽な似たものを選びました
喜んでくれたのでよかったです

その日はHPの打ち合わせで渡すのが夜になってしまい
晩御飯がまだだったので
結局晩御飯を食べに連れてってもらい・・・
母の日なのにいつも通り御馳走になってしまいました

Comment

管理人にのみ表示

こんな素敵なボードもらったら感激だねお母さん幸せだね

ちなみに私は、実母には銀座千疋屋のロールケーキ。義母にはおしゃれエプロンと包丁研ぎ器です
あきこ | URL | 2009/05/12/Tue 21:13 [EDIT]
■ありがとう
i-80いつもコメントありがとうi-80

銀座千疋屋のロールケーキおいしそうi-277i-277i-175
mamii | URL | 2009/05/13/Wed 23:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
