京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
12/17
2009 Thu
素敵だ~
今、洗濯もん干しながら

何気なくTBS『はなまるマーケット』を観てたのですが

はなまるカフェのコーナーに

元男闘呼組の高橋和也さんが出演されてました

お子さんが6人もいらっしゃるそうで

夫婦円満の秘訣は?の質問に。。。

最初はもともと高橋さんのファンだった

奥様が追いかける側だったそうですが

今は旦那様の方が追いかけてるそうで

奥様が子育てとか一生懸命してる姿をみると

グッッとくるそうで。。。

どんどん好きになっています・・・ 

ですってキャッッ

いやぁぁ参りましたな~

素敵ですね

そんなこと一度でいいから言われてみたいですね。

朝からキュンでございます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■はなまるマーケット うなぎ
鎌田 香奈|チューリップテレビ » 雪が積もりました 午前8時半からは「はなまるマーケット」http://www.tbs.co.jp/hanamaru/で氷見特集! お昼0時50分からの「そらナビ」http://hicbc.com/tv/soranavi/では、. ゲストをお迎えして、私、鎌田香奈が氷見から生中...  [続きを読む]
ニュースダイジェスト一番絞り 2009/12/17/Thu 22:53
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
