京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/27
2009 Fri
なぜ?
えぇーー今日は早朝起きると右目に違和感。。。

鏡見るとおいわさんなみに目が腫れてる―――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なぜ?なぜ?なぜ?

とにかく冷やしてなんとか目が開くようになったけど

でもまだ腫れてる。。。

保育園の送りはメガネかけてごまかしましたが。。。

今日に限って打ち合わせがあり

そして

ほかにオーダー頂いている方から急遽『Tea Holic』さんで打ち合わせがてらお茶☆

不慣れなメガネ姿でなんかスイマセン。。。

というか今日1人で Tea Holic さんに行くつもりでしたが

こんな目だし。。。恥ずかしいな。。。なんて

おもってたとこ

お誘いが♪

なので行くっきゃないです(*^_^*)

029_20091127220121.jpg
私が描いた看板☆

031_20091127220120.jpg
消しゴムハンコのモチーフのねこ☆

032.jpg
今日も素敵なお花が飾ってありました☆

新しいチラシも置かせて頂きました(>_<)

今日も紅茶おいしかった~

ぜひおいしい紅茶飲みに 『Tea Holic』へ♪



まだ目腫れてる。。。どないしまひょ(+o+)

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

Comment

管理人にのみ表示

■すてきね
まみちゃんの看板がかわいい。

はるなチャンがすきそうなお店やな。
| URL | 2009/11/29/Sun 15:21 [EDIT]
■Re: すてきね
はるなチャン好きだと思うv-238

紅茶が似あうしね(^_-)-☆
mamii | URL | 2009/11/29/Sun 23:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
