京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2009 Thu
うちのごはーん23
いや~久々のうちのごは―んです☆

ご飯作ってなかったわけではないですよ(>_<)

世の中の主婦の皆様。。。

ご飯の支度って大変ですよね(ToT)

疲れてても。。。
重い体を持ち上げて作らないと・・・

夜、家を空けることがあっても。。。
前の日か、朝から晩御飯の支度をして外出・・・

東京行く時も2日分のご飯の支度していきました(>_<)

うちの旦那さんはまったく料理はノータッチ!!!する気ゼロ。

外食してくることもなし!!

なので私が出かける日もご飯だけ用意していけとうるさいです。

わしゃ飯炊きババァか!!!と訴えたいです。

まぁ~女だし~主婦だし~

ご飯の支度するのは当然なのかもしれないですが。。。

結婚して以来、毎日ご飯の支度に支配されてる気がする。。。

結婚って何なんでしょう。。。



おぉ――(゜o゜) またしても愚痴ってしまった。。。

脱線しましたが。。。

えぇ―― 今日は写真撮るの忘れたので昨日のご飯☆
牛丼
他人丼☆牛丼に卵とじたのです♪

昨日は搬出に行ってたので簡単な丼ぶりもん(^-^)
丼ぶりサイコ――☆


で。。。もうひと献立。

うちは旦那が夜パスタはご飯にならんと言うのでNGなので

前にお昼に子供達に作った
パスタ
いろどり野菜のぺペロンチーノ♪

私はパスタ、大大大好きなのでお昼によく作ります☆

毎日パスタでも飽きないかも(>_<)



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
