京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/25
2009 Wed
搬出☆
本日搬出のため、大阪に☆

結構時間かかるのかな~と思ってたら

山下の先生の指示のもとにみんなテキパキ!

思ってたより早く終わりました♪

001_20091125230614.jpg
みなさんの作品~無事に届いておくれやす~~

山下先生、大島先生、佐々木先生は毎日ギャラリーに通われ
ほんとお疲れだと思います。。。

先生、協会員のみなさまお疲れ様です

で♪

今日も昨日と同じ 『銀平』 にランチへ!

今日は天ぷらをチョイス☆
002_20091125230614.jpg
家では食べられないですよね~このサクサク感♡

え―― 今日はご飯、一膳でやめときました

お米ピッカピカのツッヤツヤですんげ――おいしかったけど

まぁ昨日のこともあるので。。。ねッ!食べ過ぎ注意報ということで☆


グループ展終わって一区切り!

明日からまた気合入れて~集中して~描かせていただきまぁす(^_^)/~


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
