京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/24
2009 Tue
グループ展in大阪 ☆最終日☆
今日は朝から展示会へ
020_20091124213856.jpg
最終日、平日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございます!

そして今日のランチは♪
この展示会ではスタッフみなさんが絶賛(^-^)話題の

和食屋さん 『銀平』☆
017_20091124214444.jpg
お豆腐は珍しく、からし醤油でと。。。
お豆腐にからし!イケますよ!家でもしたいです(^_-)-☆

あとはキャベツのおつけもんとふぐ皮ポン酢 )^o^(


019_20091124214444.jpg
そして私は海鮮丼をチョイス☆
特製だれをかけて。。。おいしかった~(>_<)



いや~しかし大盛はさすがにお腹いっぱい(゜o゜)


えっっ?!大盛がなにか?!

そうですよ 私一人大盛ですよ!大盛でも値段は一緒ですよ!
そりゃ迷わず大盛っしょっっ!



さすがに夜になってもお腹空きませんでした(>_<)

おいしかったので良しですネ☆


明日は搬出にまたまた大阪行ってきます♪


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
