京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/22
2009 Sun
グループ展in大阪
昨日はギャラリー御堂筋で開催させている

グループ展のスタッフとして朝から大阪へ♪

午後からは体験レッスンの講師も務めさせていただきました☆

人に教えるということは難しいですね。。。

でも・・・やっぱり楽しい!!



初日から2日目、3日目もたくさんの方たちが来場して下さいました☆

御堂筋という大通りにあるギャラリーなので人通りも多く

「あッ!チョークアート!」と言って覗いてくださる方も多々☆

残り2日間!

これだけたくさんのチョークアート作品みれるチャンスなかなかないですよ!

ぜひ来て下さいね☆

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
