京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/12
2009 Thu
どうなってるの!
今日はとっても大変な一日でした(T_T)

よく考えれば朝から不吉でした。。。

息子と話しながら食器を片付けてると手が滑り

パリンッ!割れたぁぁ

周りの食器にも破片が飛んでいたので全部洗うはめに。

うぅー今日締切のオーダーのボード仕上げないとと

焦る中片付けてると

次は「イタ―――イ!!!!!」と息子の声が!

慌てて駆け寄ると

「ブロック踏んだ~(ToT)」

あぁまたかぁと「どこや」と足を見ると

血が――――!!!

大量に血が出てこれはただ事ではない\(゜ロ\)

3針ほど縫いました。。。

縫ってる時(縫う時より麻酔にビックリ)の詳細は衝撃的で言えません。。。

頑張ったぞ!息子!

お医者さんとも言ってたのですが

ブロックでこんだけ切れるかなぁ?って

私もビックリですよ

踏む直前息子はブロックで剣をつくり

シンケンジャーになりきって

テンションMAXでした。

きっとジャンプして勢いよく踏んだんでしょうね。。。

ちなみにこれです↓
001_20091112224610.jpg
息子いわく右の黄色の部分を踏んだらしいです。。。


ちなみにオーダーのボードは無事できました♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
