京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/08
2009 Sun
減りません…
昨日近くのスーパーに行きました。

入るとすぐ

「地場野菜!」の売り場☆

このコーナーは大好き♡

だって採れたてやし、新鮮やし、なんといっても安い!!!



何があるかな~と近づくと

目に入ったのが

これ

001_20091108100407.jpg
巨大サニーレタス。。。縦横30cmはあります。

お値段は なんと 100円!!

そりゃ買いますよ!!

昨日の昼、夜、今朝と

これでも3分の1くらいは食べました。。。

ちぎっても、ちぎっても、、、減りません!

002_20091108101054.jpg
娘もモリモリ食べております。

家に帰りドレッシングがないことに気づき(゜o゜)

代わりに キムチ。木綿豆腐。ごま。ごまだれ。チョイとポン酢。塩コショウ。を

混ぜ混ぜ。。。

イケる!!

家族みんな ムシャムシャ。。。

レタス好きでよかった☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
