京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/05
2009 Thu
甘えん坊
もうすぐ3歳になる下の娘は

最近とっても甘えん坊です。。。

赤ちゃんの頃はとってもクールな子で

保育園で朝バイバイって送っていっても

ニコニコ。

ケロッっとして

なんだか

もう少しママとの別れを悲しんでくれても?!と思っていたのですが

最近は

「バイバイ嫌や!ママがいいの!」と

なかなか離れようとしてくれません。。。

そして先生が引き離すと…

「ママがいいのぉぉぉ――――!!!(ToT)」と

大号泣です。

それはそれで

なんだかこちらも悲しくなります。



家でも抱っこしてもらうのに

私が食事の片付けを終えるまで

けなげにそばで

「もうお片付け終わった?」と

何度も聞いてきます。

やっとママが抱っこしてくれる!となった時

上のお兄ちゃんが「抱っこ~」と要領よくやってきます。

そこからママ争奪戦が始まります(゜o゜)


常にそんな状態で家にいても疲れます(>_<)

でもそれ以上にやっぱりかわいい。。。

大人にはない予想外のコト言ってくれたり

ほんとに素直でおもしろいことをしたりします。

今だけですネ。こんなにママ、ママと言ってくれるのも。。。


いや~しかし2人同時にギャ――と泣かれると

私が泣きたくなります(T_T)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
