京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2009 Tue
京都アートフリーマーケット2009~終了
お久の更新でございます。。。

日曜日に無事3日間開催されていた

京都アートフリーマーケットが終わりました☆
artfreemarket.jpg
画材まつりもそうでしたが、今回も本当にたくさんの方が

『ステキですネ。頑張って下さいネ。』などなどとあたたかいお言葉を頂き

本当に本当に感謝でございます(ToT)/~~~


そして、作品を買って下さった方々ありがとうございます(^O^)


そして画材まつりで初めてお会いしたのにも関わらず

アートフリーマーケットにも来て下さった方々

感激です(>_<)ありがとうございました!!



メールを下さった方々にもありがとう!です


今回うれしいことに何件かオーダーも頂きました☆

私のチョークアートを気にいって頂きとっても嬉しいです!

素敵なボードを作りたいと思いますのでよろしくお願いします♪



皆様のおかげでとても楽しい3日間でした。

もちろん子供達の面倒を見てくれた家族にも感謝です(^_-)-☆



皆様には、ありがとうの一言では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもスキルアップするために日々努力!していきますので

よろしくお願いします☆

thank_20091103131742.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今回は ご連絡&下絵ありがとうございました~ww
今から どんなのが 届くかワクワクしてますww
また届いたら コメしにきますね~☆彡
てるちん | URL | 2009/11/04/Wed 10:49 [EDIT]
■Re: タイトルなし
コメありがとうございます!
かわいいバースデーボード制作させて頂きます♪
mamii | URL | 2009/11/04/Wed 21:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
