京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
10/06
2009 Tue
お祭り
今日はお祭りに行ってきました!

去年とは違い、今年は雨のせいか

出店も閉まってたりで人も少なかったです。。。

でも子供にとっては来たってだけで
テンションが上がるみたいですね(^_-)-☆

003_20091006223444.jpg
スーパーボールすくい☆
もらった1個さっそくなくしてました・・・

006_20091006223647.jpg
ベビーカステラ☆
おいしいですよね♪

昔はお化け屋敷があって

ホンマに怖かった。。。

人が追いかけてくるやつ・・・

人に追いかけられるって普通に怖いですよね。。。

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。折り紙かわいいですね。羨ましい。今日マミィさんのお友達、アフタヌーンティーしに来てくださいました。マミィさんのブログ見て、行きたくなったとおっしゃってました。ありがとうございました。
Tea Holic | URL | 2009/10/06/Tue 23:32 [EDIT]
■コメントありがとうございます
お久しぶりです。私の周りにもTeaHolicファンが増えてうれしいです♪TeaHolicさんでねこを描かせて頂いて以来、再び魅力にはまり、ねこを描いた作品が増えてます(^-^)またランチしに行きます♪
mamii | URL | 2009/10/07/Wed 08:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
