京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/23
2009 Wed
シルバーウィーク
世間はシルバーウィークでしたが

うちは旦那様が仕事だったリ

前半、私と娘が体調崩したりで

家族でどこにも出かけてません(T_T)

まぁ作業ができたり

久々に友達と飲んだりでよかったのですが。。。

子供は公園とスーパーだけで…

あっ!でもおばあちゃんちでお泊りできてうれしそうにしてました♪

明日から保育園!

で久々のお弁当日☆

キタッ――――――!!(ToT)ですよ。。。

息子に「シンケンジャーにしてや!」って言われました。

できるかよっ!

とにかく下ごしらえしなきゃ・・・。

003_20090923214746.jpg
 ↑ スーパーでこれ入れて!!って
『仮面ライダーのウインナー』と『星型チキンナゲット』
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
