京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2009 Fri
忘れられない日パート2
つづきです。。。

さわやかに「ごちそうさまでしたぁ~」

なんて言いながらお会計へと 財布、財布どこだ?と

カバンを見ると

!!!!!・・・・!

財布がない(゜o゜)!

うそやろ!まさか!A型の私がまさか!←関係ない?!
016.jpg

014.jpg
優雅なTea Holic さんであせるわたし。。。

どうみても財布がない!お金がない!

さわやかに去るハズが

「財布忘れちゃって・・・すぐ持ってきます!」

わたしダメですネ・・・

普段はしっかり気を付けてますが

たまにやらかします。。。

えー必死になんとかピンチを乗り越え・・・

再びマヌケな私はTea Holicさんにあらわれ

無事お会計いたしました。

Tea Holicさま本当にあたたかい方で

ありがとうございます!!ご迷惑おかけしました!

最初は警戒していたMiyuちゃんも

マヌケな私をあたたかく見守ってくれていました(>_<)

今思えばこの時
私のカバンを覗きこんでたMiyuちゃん
「ねぇ財布入ってないよぉ」と教えていてくれたのかも。。。
047_20090904223649.jpg



お騒がせしました!

そんなあたたかい『Tea Holic』さんの紅茶
023.jpg

060.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
