京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
02/12
2010 Fri
結婚式
昨日は結婚式に行ってきました。

想いが詰まってるので、今から結構な長文になります。。。

よければお付き合い下さい

昨日の結婚式は私の

同じ歳の女の子のいとこの結婚式でした

同じ歳、同じ女の子、同じ一人っ子、とあって

小さい頃は

本当に姉妹のように

いつもいつも一緒に遊んでました。。。

いつも2人で公園で遊んだり、

映画『蛍の墓』が好きだったあたし達はセリフを完璧に覚えて言いあったり

2人でいつも「太陽が丘」という所に冒険しながら行ってました!

一人っ子の私達にとっては本当に楽しい時間でした。。。

大人になるにつれ徐々に会わなくなり

それぞれの道を進んでいましたが

昨日改めてそんないとこの結婚式でのドレス姿を見て

とっても感動しました。

なによりうれしかったのが

この日のために描いた

私のチョークアートのウェルカムボードを見て

「ありがとう…」と涙してくれたコト。。。

まさかそんなに喜んでくれるとは思わず

わたしも思わず涙でしたが恥ずかしくって

「そんなたいしたものじゃないよ」と目を伏せてしまいましたが

本当にうれしかった(>_<)

03.jpg
似顔絵は初挑戦で不安でしたが似てると好評でした
よかった~(>_<)

01.jpg
0.jpg
04.jpg
私の母号泣でございます
もちろん私も…

とっても素敵な結婚式でした

P1000691.jpg

お仕事お忙しいとは思いますが
2人末永くお幸せに

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
