京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
12/28
2009 Mon
誕生日
今日は娘の3歳の誕生日シュークリーム

つまりは

私が3年前に産んだわけです。。。

出産のコト思い出したり。。。

3年間いろいろあったナ~。。。なんて。。。

考える余裕もなく今日一日終わっちゃいました~

今日のお誕生日ごはーんは
001_20091229003855.jpg
手巻き寿司ですあげあげぇ

手巻き寿司って楽しいよね~

次なにまこかなー

納豆とマグロを組み合わせてみよかなー

エビとアボガド合うなー

とかねハート

そして

前日娘にお菓子のレシピ本を見せ

好きなん選んでと言うと

「ママこれがいい!」と

笑顔で指差したのがティラミス手書き風シリーズ星

「えっ!イチゴとかのってないよー」と言っても

「これがいいの!」と。。。

ちょっとかわってる娘らしいナイスチョイスですほほえみ

私ティラミス大好きハート

作るのも簡単やし♪

で誕生日なのでちょっとかわいく
1228.jpg
なんともビミョーなミッフィー。。。

まぁ娘は喜んでたので良しあげあげぇ

プレゼントは

「おもちゃ、服、くつどれがいい?」と聞くと

「くつ!」

ということで。。。
くつ
このスニーカーひもがないというデザインなんです。

買う時レジで店員さんに

「あのぉぉひもは…?」と聞いたら

「ないんです~デザインですよ~」と。。。

なんか見慣れてないせいいかどうしてもひも付けたい・・・


みなさまどう思われますかぁぁ???
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
