京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
12/09
2009 Wed
復活?!
いやぁぁ~~

お久しぶりです

みなさま風邪などひかれてないですか?


私はバッチリ

風邪ひいちゃいました

丸3日間、高熱にうなされ寝込んでおりました。。。

インフルエンザではなかったのでよかったです。


今朝、まだ熱はありましたが

今日は子供達が楽しみにしている

保育園の『お弁当日』

そして、たまりにたまった家事もあるので

旦那さんの起床時間に合わせて

4時半起き


ちと疲れたかも。。。

まだちょっと怪しいですが熱上がりませんように


みなさまも風邪引かないように気ぃつけておくれやすぅ
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
