京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
12/30
2009 Wed
追い込み!
今年も残りわずか。。。

この2日間…

掃除&仕事で家にこもりっきり。。。

息子の体調も悪く。。。

なんか年末ってかんじがしません出血

気づけば明日は大みそか―――えぇぇ?

やり残してるコト山積みぃぃぃ

でも今こうやってチョークアートの仕事ができてることは

とてもありがたく

1年前では想像もできなかったなh001

なので年末年始なんて関係ねぇぇ―――

な感じでやりますぞ



でも明日は実家におせちのお手伝いに行かないとです。。。

役に立てるかビミョーですが。。



今年1年は自分の将来のコト、チョークアートのコト

いっぱい考え、突っ走った1年でした。

たくさんの素敵な出会いもあり

私にとっては新たな1年でした。

一人では何もできず

いろいろな人に支えられて自分は今ここにあるのだと

改めて感じました。

ほんとうにありがとうございましたh001

今年もあと一日

みなさま良い年越しを・・・Brilliant
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
