京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/18
2009 Wed
親友☆
今回の旅

10年前、東京に出てきて一瞬で仲良くなれた心の友に

会えたことが何より嬉しかった(>_<)

当時も毎日会ってるのにくだらない話を永遠してましたが

今回もほんとよくしゃべった(*^_^*)

お互い子持ちなので特に

話し足りない!!!ってくらい話題尽きず。。。

でもきっと近くに住んでても話続けてるだろうなぁって(^-^)

彼女はとってもとっても優しい人。。。

でもけっこうはっきりしてるとこが好き☆

きっとだからずっと仲良くいられる気がする!

彼女のやさしさいつも見習わないとと思いつつ癒されます☆

お互い離れてるけど支えあっていきたいです(>_<)

(恋人同士かよっ!!当時もよく言われた(・o・)! )

また会える日まで。。。



帰りは雨でした。。。
011_20091118220106.jpg
バイバイトウキョ―――☆


東京満喫した分オーダー頂いてる締切、打ち合わせ詰まってます!


気合入れてやるぞ☆☆



copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
