京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
11/13
2009 Fri
東京へ。。。
突然ですが

私 東京に旅立ちます。。。




とは言っても



日曜日から2泊3日で(^_-)-☆

なぜかと言いますと

こちら ↓
CAA日本チョークアーティスト協会グループ展 《MERRY*CHALK ART》

*開催期間  2009年11月14日(土)~15日(日)東京:青山ac-salon
      
        2009年11月20日(金)~24日(火)大阪:ギャラリー御堂筋

*開催時間  東京: 11月14日 AM11:00~PM20:00
                15日 AM11:00~PM18:00(予定)

        大阪: 11月20日~24日AM11:00~PM19:00

*開催場所  東京: 青山ac-salon(エーシーサロン)
        大阪: ギャラリー御堂筋

*最寄り駅 東京:「表参道」駅徒歩10分(骨董通り沿い)
       大阪:地下鉄「なんば」駅25番出口北すぐ



グループ展を見に行くのと、我が心の友に会いに行きます♪

グループ展に行くのも楽しみやけど

4年ぶりに友達に会えるのがすごく楽しみです!

オーダー頂いてるお客様!東京に行ってる間もデザイン画考えますので(^-^)
いい刺激を受けていい作品制作できるよう勉強してきます♪

ですので15,16日メールの返信ができませんので

よろしくお願いいたします!


copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
