京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
09/21
2009 Mon
京都のパン屋さんルボンディー
先日、京都一乗寺にある『REBONDIE』(ルボンディー)に

看板納品してまいりました!

022_20090921110921.jpg

MBSの「ちちんぷいぷい」でも紹介された人気のパン屋さん!
056.jpg←番組で紹介された「ナスの味噌パン」
ほんのりカレー味のパンに味噌とトロっとしたナスの組み合わせがたまりません☆


私が何度か伺った時もひっきりなしにお客様がパンを買いにきてました(^-^)
026_20090921114526.jpg

027.jpg
種類か豊富で何を買うか迷います。。。
028.jpg
031_20090921111442.jpg←クッキーも売ってます♪

そしてこちらのパン屋さんはなんと言っても
『コルネ・クリスプ』が人気!売り切れ御免です!
こちらのコルネは購入してからクリームを詰めてくれるのでサクサクです!

で今回描かせて頂いた看板
010_20090921115653.jpg
後詰めクリームを絵でわかりやすくしてみました♪

シンプルにパンがはえるように☆

この日もコルネは売り切れでした(>_<)

売り切れボード
オーダーして下さったお礼の意味を込めて付けさせて頂きました☆

ぜひ『ルボンディ―』行ってみて下さい♪


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
