京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
08/24
2009 Mon
素敵な日
今日は子供達をバタバタと保育園に送り届け

車に乗って打ち合わせに行ってきました!

少し緊張気味な私でしたが

オーダーして下さったお客様に

とっても嬉しい事を言って頂けて

感激!!(>_<)

うれしい気持ちを抑えながら

ちゃんと打ち合わせしなきゃ

無事納品できましたらお店の詳細など

ブログに書きたいと思います!

とっても素敵なお店です!


そして

うちに帰ってベランダから空を見上げると

雲ひとつなく

気持ちい風が吹いていて

とても穏やかな気持ちになりました

そのままボー――と・・・

したいとこですが

気合いだ―!!ですね!

003_20090824225614.jpg


copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
