京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
05/29
2009 Fri
私の好きな物
今日は私の好きな物の紹介

HIROMIXさんの写真集です。

006_20090529230820.jpg

この3冊はほんと何度も何度もみすぎて
もうページが外れちゃったりしてます。。。

よく考えたら購入してからもう13年ぐらい経ちます

飽きない

何度みてもいい~

HIROMIXを初めて知ったのは確か
雑誌で何度かみて
この人の写真好きだな・・・誰かな・・・
ってみたら『HIROMIX』

この影響で高校時代は写真撮るのにはまったな~
懐かしい・・・
この頃はもちろんフィルムで
出来上がるのすっごい楽しみだったなぁ。。。

『光』という写真集は
みてると
とっても気持ちが落ち着きます
風景ばかりで
私が好きなのは
空と街並みの写真

そしてこの写真集には
最後のページに
HIROMIXからのメッセージが書かれています



この何億の悲しみを さびしさを

ふき飛ばす為に

いつも空を見ていた


何という孤独


空を みつめて

光を ながめて

虹を みつけたら

        HIROMIX『光』より  




ステキ



copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
