京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
04/23
2009 Thu
夜遊び?
昨日は久々に高校時代のともだちに会いました
夜出かけるのは何か月ぶり
でもそんな日にかぎって旦那さんの帰り遅し・・・
結局少ししか会えず・・・(みんな朝早いしね~)
・・・それぞれ自分の道を歩み
そこそこ えぇ~大人になってますが
話す内容は高校ん時と変わってないね
今度はゆっくりお酒飲みながら話したいね

明日は梅田でチョークアートのイベントのお手伝いに行きます
楽しみ~
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
