京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
06/18
2010 Fri
引っ越し★
えぇぇ

またまたお久の更新です!

オーストラリアから無事帰国して

はや数週間…

おうち引っ越ししたので荷物をぼちぼちお片付け。。。



なんとなく

ブログもお引っ越ししちゃおっかな~

ということで

新しいブログはこちら

CHALK ART DESIGN mamiiのブログ

なんだか障害が発生しててインポートできなかったので

過去の記事とともにお引っ越しできず

ショック!!ですが

これからまた

毎日更新心がけたいです☆

これからもmamiiをよろしくお願いいたします!

05/02
2010 Sun
誕生日
4月30日は私の誕生日でした☆

たくさんのお誕生日メールありがとう



息子が何日も前から

「もうすぐママのお誕生日やな」と言ってくれていました。

それだけで嬉しい親ばかなのです。

プレゼントは母にくつを買ってもらいました

ずっと欲しかったのでほんとうにありがとう。うれしい

20代最後の歳です。

私はこの数年

成長できたのでしょうか

この先を考えると素直に誕生日を喜べないです。。。

わたし大丈夫か?!

でも

目標はあります

それに向かって突っ走ります!

 
04/19
2010 Mon
ゲゲゲの女房
みなさん

NHKの朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』


観てますか?



私は、過去の『あぐり』『純情きらり』『ちりとてちん』にハマり

毎シーズン、最初の頃の放送をチェックして毎朝観ていくかどうか決めます☆

『ゲゲゲの女房』3月29日からはじまったのですが

おもしろいかも…

あの【ゲゲゲの鬼太郎】の水木しげるさんの奥様のお話です。

『ちりとてちん』以来、朝からホロリ感動したりして…

これから先のストーリーが楽しみです

毎日のちょっとした楽しみになりつつあります

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
04/19
2010 Mon
ほほほ…。
みなさま久々の更新です…。

なんだか毎日バタバタとあっという間な1日を過ごしてます。

目は治りましたが

なんか最近、肌の調子が悪うぅございます。

昔からお肌トラブルとは無縁でございましたが…。

化粧水変えたせいかなぁ

季節の変わり目やしかなぁ…。

そんなことは言ってられません!!

あさっては納品です!

あたしのお肌ガンバ☆

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ





04/05
2010 Mon
今日は眼科に行った後

出町柳へ・・・

京都の鴨川は桜満開で

みんなお花見されてました

私は今年は行けなさそうです

でも思わずパチリ

021_20100405214122.jpg

しだれ桜好きです

022_20100405214121.jpg

うぅキレイ

一杯ひっかけたくなりますねぇ~楽しそう


今日占い最下位やったけど

予定してたスケジュール全部ギリギリセーフで間に合ったし

しだれ桜も見れてよかった

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
