京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
03/07
2010 Sun
親子遠足
先日の親子遠足☆

京都の太秦映画村に行ってきました
そしてお弁当
167.jpg
ゴセイジャーのブラックです★
私のお弁当もついでにゴセイジャー――★

お弁当大変です

今週もまた作らないといけません。。。

当日はあいにくの雨。。。

大人は雨は嫌だ~(>_<)なんですが

子供は関係ないみたいでかなりのテンションで疲れた。。。

でも楽しかったです☆

190.jpg
こんなステキなセット?!もありました(^-^)
03/07
2010 Sun
お雛さん
先日のひな祭り

家はひな人形を実家で飾ざったので

実家でのひな祭りです

160.jpg
わたしが子供の頃に買ってもらいました☆

まさか自分の娘に飾る日が来るなんて
思ってもみなかったです。。。


149_20100307202316.jpg
うちの母お手製のばら寿司


147.jpg
狙っております。。。


146.jpg
これも母が用意してくれましたありがとう
162_20100307202947.jpg
02/25
2010 Thu
お弁当☆ゴセイジャー編
昨日は保育園のお弁当日でした☆

何気に「何のお弁当がいい?」と息子に聞いてしまった…

即答で

「ゴセイジャー!!!」

最近テレビで始まった戦隊ものです。。。

ネットで調べると

ヒョエ―――

こないだまでのシンケンジャーと違って

なんかややこしい…

簡単なキャラ弁を勧めてみましたが

「イヤ!!」

で返され

頑張って作ってみました
002_20100226193222.jpg
細かかった―――

頑張った甲斐ありで

息子も、他の園児さん達も大喜びだったそうです

001_20100226193222.jpg
娘のお弁当は手抜き?!のつもりはないですが

雪だるまです

やれやれです。。。
01/07
2010 Thu
七草粥
なかなか生活リズムを取り戻せず…

お正月疲れがでてまいりましたが。。。


みなさま今日は7日

七草粥食べましたか?

1年を元気に過ごせるように

我が家も毎年食べますあげあげぇ

写真撮るの忘れちゃった出血
12/13
2009 Sun
お弁当☆Qoo&キティ編
先日のお弁当日の

お弁当
001_20091213231835.jpg

息子は『Qoo』

娘は『キティちゃん』にしてと言うので作ってみました

前回OL並の量のお弁当だった娘。。。

今回は説得してちょうどえぇ量に落ち着きました

copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
