京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
04/19
2010 Mon
会長?!
えぇ―――…。

この度、わたくし

保育園の保護者会の『会長』に選ばれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えっっ!!!

このあたしが―――!!!

無理ですよぉぉ。

そんなタイプじゃないし…

何なんでしょう…。

今年は怒涛の日々を送りそうな予感。

まさか子供達を保育園に預けた頃は自分が会長になるなんて

思ってもみなかった

私を知っている人なら分かるハズこのワタシガァァ―――


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ


03/31
2010 Wed
お気に入り
子供達と私のお気に入り



素敵な曲

このDVDの『透明人間』が特にお気に入り
02/26
2010 Fri
明日は・・・
明日はいよいよ

保育園の生活発表会です★

楽しみでわくわく

でも最後まで見れなさそうです。。。

なぜかと言うと・・・

お昼からはお友達の結婚式に出席します

ウェルカムボードも描かせて頂きました☆

先日、無事納品

で明日はそれだけでは終わりません!

明日は私の母のお誕生日です

どうしてこんな1日で予定が重なってしまうのでしょうねぇぇ不思議だわ

明日はいっぱい刺激を受けそうです
02/22
2010 Mon
ママ☆
息子がニヤニヤしながら

「ママあげる

なにかと思えば・・・
001_20100222222348.jpg
「ママの顔描いた~」

楽しそうに笑ってる顔でよかった

最近髪の毛を染めたので
絵も茶色です

裏をみれば・・・
002_20100222222347.jpg
字のがたくさん書いてありました。。。

知らない間に
またうまくなった気がします
02/05
2010 Fri
僕らはみんな生きている
今月末子供達の保育園で生活発表会があります。

学芸会ってやつです

今、毎日練習しているようです。

息子は、恥ずかしいのか

お父さん、おばあちゃんの前では練習している劇や唄をみせてくれませんが

私の前だけは、披露してくれます

その姿が何とも言えない可愛さ

ぼーくらはみんなーいーきてーいるーと唄いながら

楽器のパートをお友達の分まで全部披露してくれました

ノリにノッテきた息子は

いろんな歌を今も唄い続けています。。。

楽しみだな。。。
copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
