京都にチョークアートを広めたい!チョークアートと子育て*何気ない日常のデキゴトをかいてます*
--/--
-- --
07/15
2009 Wed
ドラマ
みなさん夏のドラマ始まりましたね~

観てますか?

テレビっ子の私は

新しいドラマが始まると

大体は1話を観て

おもしろそうなのを

観る観ない決めます。

で・・・

最近ふと気づいたことが・・・

お気に入りドラマが

恋愛ものから

家族ものに

変わってる!!

最近の恋愛ものっておもしろいですか?

昔は食い入るように観てましたが・・・

最近の恋愛ものがつまらなくなったのか

私がおばさんになったのか・・・

どっちだ

ちなみに

こないだまでやってた

『夫婦道』

なんか好き

前のシーズンから好き

南海キャンディーズのしずちゃんが出てたりします。

なんかほのぼのして落ち着く

癒されます

こんな家族理想です。


今は

『となりの芝生』

なぜかちょっと楽しみ。。。


でも

やっぱり好きなんが

海外ドラマ

『sex and the city』

今も再放送していますが

何回観ても

なんかおもしろい

みなさんお気に入りドラマありますか?
07/15
2009 Wed
夏!!!
皆様お元気ですか?

夏が来ましたね!

私は夏がきらいです 

あっついのは耐えられません

寒いのは結構大丈夫で

着ればいいじゃないと思います。

でも夏が嫌いな最大の理由は



もうあっちゃこっちゃ出現するので

ほんまに嫌です!


でも子供達は

今日保育園のプールが始まり大大興奮

夏は子供にとっては

イベントが多くてとっても楽しい季節なので

夏嫌いの私は複雑でございます。
07/13
2009 Mon
壊れる
最近物が立て続けに壊れてます

水筒

携帯

スタンドミラー

スタンドミラー(小)

旦那3子供1で

わたしは一つも壊していませんが

後に被害を受けているのはわたしだけ・・・・


水筒は買ったばかりで

『毎日お茶を冷凍しなくていい~楽チン~』と

思った矢先に・・・・

携帯は高過ぎ!!

痛い出費。。。

あたしは古い携帯でずっとガマンしてるのに・・・・

スタンドミラーは大型ごみだし

手続きするのはわたし・・・

おまけに足の裏に破片刺さるし・・・

スタンドミラー(小)は

毎日わたしが化粧するのにつかっていたもので

気に入ってたのに・・・

おまけに今日コラージュ用のテープを

娘にグチャグチャにされ・・・・ショック

いつもは気をつけてすぐしまうのですが

少しの油断も許されぬ・・・

愚痴っぽくなってしまいましたが

この先なにが壊れるの~!!



どうぞもう終わって下さい

ああああ~もうやだぁぁl
07/12
2009 Sun
我が娘2
昨日保育園で夏祭りがありまして。。。

輪なげで見事ゲットした

メガネ

気に入ったようで・・・・

005_20090712222933.jpg
うふふっっ

そして・・・

006_20090712223115.jpg
キメッッ

テンション高めでご機嫌

でもおもちゃのメガネなのですぐ外れてしまい

何度もかけなおしてとせがまれ

めんどくさい・・・と思いつつも

その姿が

ちょっとおもしろいので


メガネを壊してしまう前に

もう一度パチリ

007.jpg

07/09
2009 Thu
お久しぶり
数か月ぶりに親友と飲みです

友達のお父様が

キープしている焼酎ボトルを

もう飲まないということで頂くことに

と言っても

焼酎が苦手なお友達は飲まず

私一人で飲んでました

004_20090712221111.jpg

ほとんど飲まれてなく

たくさんあるな~と思っていたら・・・

帰る頃には

かなり減っていて

また飲みすぎた

反省

でも楽しかったし

まぁ~いっかっっ


copylight © チョークアート~Playfulmind~. all rights reserved.
template by sleeeping!
